人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅エクステリア・ガーデンと店舗ファサードのレポート


by しろいてんとうむし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍客?

珍客・・・

というより、もはや住人と言ってもいいのかも。。。(^_^;)





珍客?_d0074545_20501712.jpg
















この子。053.gif

猫だけに、気まぐれで、気分のいいときだけ(?)顔を見せて、
気の済むだけかまってもらったら、いつの間にか消えている。

縁の下に住んでるのかな???と思ったけど、
野良猫にしてはきれいなので、きっとどこかの飼い猫なのでしょう。

このニャンコが来ると、とても癒されます053.gif
植物もいいけど、やっぱり動物もいいなぁ。。。






珍客?_d0074545_20562072.jpg

























何か音がすると、耳をそちらにジッと向けて狩りの体勢に・・・

呼んでも見向きもしてくれません。(^_^;)

でも、これがまたかわいいんです♪










それから、こんな住人もいました。


珍客?_d0074545_2144195.jpg
















わかりますか?
生まれたばかりの「カマキリ」です。





巣はコレ↓
珍客?_d0074545_2155596.jpg






















ここから、た~くさん生まれてました(^_^;)


珍客?_d0074545_2164997.jpg






















こちらの住人たちは、おそらくもう少ししたら旅立っていくはず・・・
大きくなって帰ってきてくれるかな?
by e2frog | 2009-05-22 21:10