人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅エクステリア・ガーデンと店舗ファサードのレポート


by しろいてんとうむし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出番ですよー!               


出番ですよー!               _d0074545_17442547.gif
今日は日曜日なので現場はお休みです。

明日は雨が降ったり止んだりの天気予報。

でも、日に日に暖かくなっていくみたいです。ヨカッタ~♪



暖かくなっていく。。。ということは・・・


出番ですよー!               _d0074545_1843772.gif芝張りを予定していたお宅のお父さん!(^o^) そろそろ、、、

出番ですよー!

「えーっ!? めんどうだな~。。。 5月の連休でやるよぉ~。。。(ーー゛)」

というお父さんたちへ、芝張りのことをチョットだけアドバイス♪



●芝張りの適期は3月~5月です。

●根付くまでには2ヶ月ぐらいかかります。

●梅雨が来る前にしっかりと根付いているのが理想的といわれています。

●暑さや蒸れに弱いので、梅雨や真夏の植え付けは避けます。




と、いうことはですよ!

逆算しますとですね~。。。  ヽ(^。^)ノ そろそろ動き始めた方がいいということになりますね♪


まあ、今すぐやらなくてはいけないというわけではありません。

まずは、やる気を出すのが先です!(笑)





芝張りの手順は・・・

お父さんのやる気が出た頃にしましょう!
by e2frog | 2008-03-09 18:19