人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅エクステリア・ガーデンと店舗ファサードのレポート


by しろいてんとうむし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒメイワダレソウ(Sさん)


Sさんのヒメイワダレソウのその後ですが、5週間後には。。。




ヒメイワダレソウ(Sさん)_d0074545_14291731.jpg
このようにピターっときれいに蔓延りました♪♪♪
3週間後までの様子はコチラ



ポチポチっと白く見えているものはヒメイワダレソウのお花です。^^



今年の夏は“猛暑”が続き、うまく根付くかどうか心配も少しありましたが、
Sさんは朝晩の水やりをきちんと守って下さっていたので、
こんなに見事なヒメイワダレソウの草原が出来上がりました。




芝のときと比べたら、相当負担が軽くなったのではないかと思いますし、
その分、好きなことに時間を費やして頂けてたら、私たちもうれしいです。!(^^)!
by e2frog | 2010-09-07 14:59