人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅エクステリア・ガーデンと店舗ファサードのレポート


by しろいてんとうむし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた“ヒメイワダレソウ”のこと

7月に“ヒメイワダレソウ”を植えたお客様(Sさん)が、
その後の生長の様子をメールで送って下さいました。

とても分かりやすいので、皆さんにもご覧いただこうと思います。^^





≪植付け直後≫
またまた“ヒメイワダレソウ”のこと_d0074545_17581726.jpg
植え付けたばかりのときは、このようにほとんどが土に見えます。










≪2週間後≫
またまた“ヒメイワダレソウ”のこと_d0074545_1805385.jpg
S邸は1日を通して日当たりが良い環境なだけに、2週間でこんなに見事に生長しました。
ヒメイワダレソウが蔓延ってしまえば、雑草は生えにくいのですが、
まだ土の部分が残るこの頃は、この部分に雑草が生えやすいので除草作業は欠かせません。









≪3週間後≫
またまた“ヒメイワダレソウ”のこと_d0074545_1842275.jpg
ご覧のように、だいぶ地面が覆われました。
完全に覆われるのもあと少しです。!(^^)!
by e2frog | 2010-08-17 19:46