人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅エクステリア・ガーデンと店舗ファサードのレポート


by しろいてんとうむし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手掘り


手掘り_d0074545_15432321.jpg




ホームページがリニューアルしまして、只今少しずつ施工写真をアップしています。


今日も、先日完成した現場の写真を撮ってきました。(上写真)
那珂市Tさんのエントランスです。

アーチとシマトネリコがTさんのお家のドアや照明、屋根の欧風瓦にうまく溶け込んで、
お店のような雰囲気に仕上がっていました。

詳しくはホームページで紹介しますので、楽しみにお待ちください♪








それにしても、今日も暑かったですね。。。(>_<)
昨日も暑かったですけど・・・

いま、弊社の機械(ユンボ)が故障して修理に出されているため、
昨日はあの暑い中、職人たちは玉のような汗を流しながら手で掘っていました。

手掘り_d0074545_16295832.jpg

現場ではこうして今日も頑張っております。

見かけたらどうぞ声を掛けてあげてください。^^
とても喜びますから♪
by e2frog | 2010-09-22 16:38